恋愛情報『「ロールキャベツ系男子」の特徴10個』

2020年7月17日 17:10

「ロールキャベツ系男子」の特徴10個

ミーハーな部分もあるので、女子が好きそうな芸能人や流行の話題も守備範囲。だから輪に溶け込めるのです。

恋愛関係なしにも、仲の良い女友達は多かったりします。LINEのやり取りもさくさくしているでしょう。

ガツガツした感じがなく、ナチュラルに女子と交流できるというところが、草食感を醸し出すわけです。男臭さの真逆ですね。

◇(5)実は男友達にも尊敬されている

「ロールキャベツ系男子」の特徴10個


肉食を秘めているからこそ。

見え隠れする男らしさが、周りの男性に響くのです。見た目と中身のギャップは、同性間でも効果的なのかもしれません。

自分の意見はしっかりと持っていて、なおかつちゃんと主張もできるので、仲間内ではリーダーシップを発揮していたりもします。

◇(6)リアクションが大きい

「ロールキャベツ系男子」の特徴10個


リアクションにもその特徴が表れます。

相手の言動に対して、オーバーリアクションなのです。やや女性らしい反応の仕方かもしれませんね。

リアクションが薄い人よりも、ちゃんと反応を返してくれる人の方が、話している側としても「ちゃんと自分の話を聞いてくれている」と思えるので、会話もスムーズに進みますよね。

だから会話での共感性を重んじる女子にも警戒されず、仲間として受け入れられやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.