恋愛情報『女子が不倫男にハマってしまう理由』

2020年7月22日 11:10

女子が不倫男にハマってしまう理由

#女子を困らせる人、今回のテーマは「不倫男」。

私はこれまで数多の不倫相談を受けてきた。既婚者と不倫する未婚女子からの相談がほとんどで、彼女らの多くは「彼は妻と離婚して私と結婚したいと言っている」というが、実際に離婚して再婚したケースは1件もない。

大半は泥沼の末に破局して、女子がボロボロに傷つくパターンだ。相手の妻にバレて慰謝料請求された女子や、会社を辞めるはめになった女子も知っている。

不倫男の中には「妻とはもう何年もセックスレス」などと言いつつ、実は妻が里帰り出産中だった、みたいなドクソ野郎も珍しくない。

そんな地獄を見てきた我は「悪いことは言わねえ、不倫はやめなせえ」と女子に向かって言いたい。

■女子が不倫男にハマってしまう理由

女子が不倫男にハマってしまう理由


拙者はビッチでござったが、既婚男性と不倫だけはしなかった。それは「男ばっかり得して、ワシ損ばっかりやないか」と思っていたから。

既婚者の側は家庭という安全地帯をキープしつつ、恋愛気分やセックスを楽しめて、男としての現役感や自信も満たせて、いいことづくめ。そんなアンフェアな関係で、吐息を白いバラに変えてたまるかよ!と思っていた。

吐息を白いバラに変える意味が分からない人は、周りの中年に聞いてほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.