恋愛情報『「教えて!」と言える男性を本命にすべき理由』

2020年7月25日 11:10

「教えて!」と言える男性を本命にすべき理由

お嬢さん。

不幸な恋愛を避けるための、たった一つの冴えたやり方をご存じでしょうか?

それは「本命男を見分ける」こと。

いいですか?

この世には、貴女に「人生は愛と幸せに満ちている」と感じさせてくれる天使や紳士がたくさんいます──今、この画面を見ながら想像したよりもずっと。本連載では、そんな「本命男(本命彼氏にするべき男)」の見抜き方を紹介していきます。

それをどうか心の中にファイルしてください。このきれいな色のファイルが、いつか役に立つ時がくるはずですから。

■本日の恋愛ホワイトファイル

「教えて!」と言える男性を本命にすべき理由


「え、何それ」

「それ知らない。教えて?」

「めっちゃ物知りだね!」

分かりますか、この感じ。

この、素直に「教えて」という感じ。

正直、見過ごしてしまいそうな一幕かもしれません。「分からないことを質問できることの何がすごいの?」というふうに。

しかし、ここで考えてみましょう。

男性って「分からない」「教えて」と言える人って結構少なくないですか?なんだかんだ知ったかぶりをしたり、質問しないまま済ませようとしたり。そこには、男性特有の謎のプライドがあると思うんです。

やっぱり妙なプライドをこじらせてない男性の方が──。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.