恋愛情報『「ソウルナンバー6」の人の性格と恋愛傾向を徹底解説』

2020年7月26日 11:10

「ソウルナンバー6」の人の性格と恋愛傾向を徹底解説

という気持ちが強い傾向にあります。

☆(2)恋愛にどっぷりハマる

「愛されるより愛したい」ソウルナンバー6の人は、恋愛にどっぷりハマるタイプ。好きな人ができると、一途にピュアな愛情を注ぎ続けます。

☆(3)ダメな人に惹かれやすい

ちょっとダメなところがある相手に惹かれてしまいます……。「私が守ってあげないと!」と思って、とことん尽くします。

☆(4)愛する人を束縛しがち

愛する人に尽くすことに意欲を費やし、強い愛情を注ぎ過ぎて相手を束縛してしまうことも。

◇【ソウルナンバー 6】の人が幸せな恋愛をするには?

大きな愛にあふれているソウルナンバー6の人は、「愛されるよりも愛したい」という気持ちが強く、愛する人にはとことん尽くすタイプです。相手の良いところも悪いところもひっくるめて、丸ごと愛するような懐の深さがあります。

しかし、そんな大きな愛情が裏目に出ることもあるでしょう。恋人から、その愛情が重いと思われて敬遠されたり、浮気されたりする恐れがあります……。また、恋人のわがままを全て受け入れてしまうと、単なる「都合の良い相手」になってしまうことも。

ソウルナンバー6の人が幸せな恋愛をするには、自分の恋愛状況を冷静に俯瞰することが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.