恋愛情報『「ソウルナンバー6」の人の性格と恋愛傾向を徹底解説』

2020年7月26日 11:10

「ソウルナンバー6」の人の性格と恋愛傾向を徹底解説

自分の心の中からあふれ出す愛情をコントロールし、相手の様子をよく観察しましょう。恋愛にどっぷりハマることはあっても、決して溺れてはいけません。

■【ソウルナンバー6】の仕事運

「ソウルナンバー6」の人の性格と恋愛傾向を徹底解説


愛情深く献身的なソウルナンバー6の人は、「世のため、人のため」に働きたいタイプです。「私が働くことで誰かの役に立っている」という実感を得られる仕事に就くと、働くモチベーションが高まるでしょう。

また、協調性が高いので、チームワークが必要な仕事にも向いています。みんなで力を合わせ、お互いをサポートし合うような職場なら、イキイキと働くことができるでしょう。

◇【ソウルナンバー6】の適職は?

そんな仕事運を持つソウルナンバー6の人には、どんな仕事が合っているのでしょうか?

☆(1)接客業

サービス業で能力を発揮できそう。その中でも特に、お客様と直接関わることができる接客業の仕事が向いています。

☆(2)医療・介護職

献身的な面があるので、医療・介護の仕事も適職です。人の命と向き合う場面が多く、責任感を持って働かねばならないことに、やりがいを感じられるでしょう。

☆(3)営業事務

協調性が高いので、職場の調整役やサポート役として本領を発揮できそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.