恋愛情報『やぎ座は「感情の暴走に注意。怒りを制御して」』

2020年8月10日 11:10

やぎ座は「感情の暴走に注意。怒りを制御して」

やぎ座は「感情の暴走に注意。怒りを制御して」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年8月10日〜8月16日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

先日MAXに開いた“ライオンズゲート”(宇宙と地球をつなぐ扉)が閉じるのは8月13日。週の前半は引き続き神秘的なムードが世界を覆うわよ。

あっちもこっちも霊だらけ……そんなタイミングを迎えている今、開運のために必要なのは、夢の中のメッセージやサインに意識を向けること。

霊的な存在たちは、レジャーを楽しみに地球にやって来ただけではなく、有益な情報もちゃんとお裾分けしてくださったのよね。そしてそのプロセスは多くの場合、あなたが寝ている間に見る夢の中で行われていくのよ☆

週の後半になると“しし座の太陽”と“おひつじ座の火星”が「トライン」と呼ばれる120度の配置になっていくわ。これは天体同士が協調し合える調和の角度。太陽と火星が手を組むことによって、みんなのやる氣スイッチがONになっていくわ!

現実的な野心が芽生えたり、夢に向かって突き進んだりするようなエネルギーが込み上げてきたら、タイムリーな宇宙とちゃんとシンクロできている印。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.