恋愛情報『てんびん座は「仕事運アップ。独立や転職は今がチャンス」』

2020年8月17日 11:10

てんびん座は「仕事運アップ。独立や転職は今がチャンス」

てんびん座は「仕事運アップ。独立や転職は今がチャンス」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年8月17日〜8月23日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

8月19日は“しし座の新月”。この時に届くのは未来に大成功をつかむためのエネルギー。生まれた星座に関係なく、求めれば誰もがあやかることのできる素晴らしい新月よ。

そもそもしし座は王者のサインだから、欲張りなオーダーもすんなり通る時♡あなたが心から望む成功の形とは?この人生で手に入れておきたいものとは?未来に究極的な喜びをもたらすものとは?そうイメージして具体的な願いを紙に書き出すと、ウルトラ超特急で具現化されていくわよ☆

そして23日になると太陽はしし座からおとめ座へ移動。おとめ座は「地」のグループでコンサバ系だから、情熱的な夏から落ち着いた秋へと向かうようなムードが出てくるわ。

「自由に遊びまくりたい」という氣持ちが、不思議と「ストイックに自分を磨いていきたい」という向上心に置き換えられていく……。そんな変化が内面で起こったとしたら、かなりDEEPに宇宙の波動とシンクロしている印よ♪

とりあえずまぁしし座のシーズンは今週で終わりだから、今は物事を難しく考えるよりも、情熱に従って明るく楽しく過ごすのが吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.