恋愛情報『さそり座は「感情がまとまり、精神的に大人になれる」』

2020年8月17日 11:10

さそり座は「感情がまとまり、精神的に大人になれる」

その次のおとめ座は「女神イシス」の星座ともいわれていて、真面目にならないと女神に叱られちゃう時期がやって来るから、今のうちに人生の冒険を楽しんでおいてちょうだいネ♡

■さそり座へのメッセージ

さそり座は「感情がまとまり、精神的に大人になれる」


あなたの精神的な基盤が整ってくる1週間。自分にとって何が大切で、何が大切ではないのか、徐々に明確になってくるのではないかしら。

こんがらがっていた自分の考えや感情がまとまってきて、週末頃には「これまでよりも大人になった自分」を発見できると思うわよ。

自分を理解できると、おのずと己の精神は整うもの。2020年の秋はさそり座のあなたが大活躍できるシナリオになっているわ。

その時期に向けて、今は運氣の土台作りとしてのエネルギーとサポートを、宇宙さんが送り届けてくださっているのよね☆
ちなみにしし座新月では恋愛に関する願い事を行うのもGOOD。あなたにとって理想のLOVEのイメージをコスモに届けてみてネ♡

さそり座のマジカルワード

「私は明晰です」

今週の運氣に乗るには1日1回「私は明晰です」と心を込めて唱えてみることよ。この言葉のパワーに委ねれば、絡まっていた糸がほどけるように、問題だと思っていたことがクリアになって建設的な毎日を過ごせるはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.