恋愛情報『花束をプレゼントする際の注意点』

2020年8月14日 11:10

花束をプレゼントする際の注意点

女性へのロマンチックなプレゼントの代表例である、花束。

花束をもらって喜ばない女性はいない、そう思っている男性も少なくないように感じます。

しかし、実際には、もらう相手、シチュエーション、女性のライフスタイルなどによっては迷惑になってしまうケースも。

そこで、女性への花束プレゼントを成功させるコツをE子がお教えいたします。

■嬉しくない人もいる!?花束プレゼントに対する女性の本音

花束をプレゼントする際の注意点


「あたし、花なんかもらうキャラじゃないし」と言いそうな感じの女性。体育会系で、さばさばしていて女の子っぽくない女性は、花束には興味ないんでショ……。と思っているそこのあなた。

大間違いです。

花束やロマンチックなプレゼントをもらって喜ばない女性は基本的にはいません。特に、花なんかもらいそうにないキャラの女性ほど、もらうことに慣れておらず、喜んでくれる可能性が高いといえるでしょう。

逆に、花束をもらっても困る……と言いがちな女性はどんな人かというと、花束をもらい過ぎている女性なのです。

ロマンチックな演出は複数名から何度も繰り出されると新鮮味が無くなってくるもの。

「花なんか頻繁にもらうし、花瓶が足りないワ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.