恋愛情報『女性が「自然体でいられる男性」とは』

2020年8月16日 17:10

女性が「自然体でいられる男性」とは

理想の恋人関係を「自然体でいられる関係」と言ったり、付き合いたいタイプを聞くと「自然体でいられる男性」と言う女性っていませんか?

「自然体」って何?と思いますよね。ましてや「自然体でいられる男性」って……?どういう相手なら自然体でいられるわけ……??と、考えるほどに謎は深まるばかり。

女性の言う、「自然体」とはどういったものなのか、解説していきましょう。

■女性が言う「自然体」の意味とは?

女性が「自然体でいられる男性」とは


男性にとって、女性の言う「自然体」とはイメージがつきにくいかもしれません。

女性は日々、男性が想像する以上に多くのシーンで「演技」を求められています。女性らしさ、上品さ、控えめであるように……と。そういった古風なイメージの他に、周囲の人の期待に合わせて、実際よりもガサツに見せたり、女を捨てているキャラを演じてみたり。

周りの人との関係性や、自分に期待されている役回りを感じ取って、それに合わせた行動をとる女性は多いものです。

そのような中で女性は「本当の自分」を見失い、「演技をしなくてもいい人」と一緒にいることに安らぎを覚えます。

それが、「自然体でいられる相手」なのです。

■「自然体でいられる男性が好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.