恋愛情報『ダメ男の特徴3つ』

2020年8月25日 19:10

ダメ男の特徴3つ

「ダメ男」と呼ばれる人種がいます。

しかし、何がダメなのか、どこからどこまでがダメなのかという具体的な基準を分かっている人は少ないです。

そのため、この「ダメ男」という言葉の意味が抽象的なものになってしまい、ぼやけた解釈で認識している女性もいるかもしれません。

今回のコラムでは、そんなダメ男の特徴と、好きになる女性心理についてお話します。

ダメ男の特徴3つ


■「ダメ男」とはどういう男性なのか

ダメ男をカテゴリー分けするのだとしたら、大きく3つに分類されます。

その3つについて、それぞれ解説していきます。

◇(1)女癖が悪い

ダメ男の特徴3つ


ダメ男と聞いた人が一般的に連想するのが、これではないでしょうか。

パートナーがいようがいまいが、いいなと思った女性には近づき、すぐに肉体関係を持とうとする。そんなイメージを抱かれている方が多いかもしれません。

言うまでもなく女癖が悪い男性はダメ男に分類されるのですが、何がダメなのかというと、そこに傷ついている女性が存在しているのにもかかわらず、手を出した本人には何の罪悪感もないところにあります。

男女問わず浮気癖がある人は直らないといわれていますが、なぜ直らないのかというと、罪悪感がないものに対して、後ろめたい、恥ずかしいという気持ちにならないからなんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.