恋愛情報『「モテる女性」と「愛される女性」の決定的な違い』

2020年8月26日 17:10

「モテる女性」と「愛される女性」の決定的な違い

「モテる女性」と「愛される女性」は、似ているようで全く違う存在であるといえるでしょう。

例えば、ルパン三世に出てくる峰不二子などはモテる女性の典型で御座います。モテる女性は、その名の通り非常に多くの男性から好意を持たれますが、その反面男性から愛されているかといえば、少々疑問が残るところです。

つまり、モテる女性は、男性を惚れさせる能力には長けていますが、愛される能力が高いとは限らないということです。

「釣った魚に餌をやらない」「寝たら終わり」など、セックスをするとその瞬間に飽きられてしまう格言はたくさん御座いますが、それらはまさにモテる人のことを指すものでしょう。

今回は、「モテる女性」と「愛される女性」の違いについて解説をさせていただきます。皆さまは、「モテる女性」と「愛される女性」のどちらになりたいでしょうか?

■モテる女性は分かりにくい、愛される女性は分かりやすい

「モテる女性」と「愛される女性」の決定的な違い


「A secret makes a woman woman.」

名探偵コナンに登場するベルモットという女性キャラクター(黒の組織の幹部)の名言として知られるこの言葉。日本語に訳すと「秘密は女を女にする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.