恋愛情報『おうし座は「オーラが輝き、社会的なモテ運がアップ」』

2020年9月7日 11:10

おうし座は「オーラが輝き、社会的なモテ運がアップ」

インパクトのある出来事が次々と起こる時期に突入していくから、その直前に用意された重陽の節句で地球のパワーと仲良くなっておくことが大切よ。

大地からのサポートがあれば、激しい火星のエネルギーも前向きに使いこなせるようになる。とりあえずこの1週間は「地球へのラブ&リスペクト」がタイムリーな運氣を味方に付ける鍵になるってコトを知ってちょうだいネ♪

■おうし座へのメッセージ

おうし座は「オーラが輝き、社会的なモテ運がアップ」


この1週間で何かと注目されていくのがおうし座のあなた。

周りの人たちからは、まるで後光が差しているかのように見えているはずよ。重陽の節句のエネルギーには、あなたのオーラを輝かせる要素が備わっているのよね☆

今はお仕事のオファーが突然増えたり、友人からの頼み事が多くなったりして、社会的なモテ運が高まる時期。

とはいえ、「来る者拒まず」で何でも引き受けていると、忙しさにがんじがらめになる可能性もあるから、あまり無理をせずに、自分のペースを尊重することも大切よ♡
今週はペイズリー柄のアイテムを身に着けるとさらに運氣がアップ♪

おうし座のマジカルインセンス

パロサント

今週の運氣に乗るにはパロサントのお香をたくことよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.