恋愛情報『やぎ座は「周りの役に立ちたい思いが高まる」』

2020年9月7日 11:10

やぎ座は「周りの役に立ちたい思いが高まる」

やぎ座は「周りの役に立ちたい思いが高まる」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年9月7日〜9月13日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

9月9日は重陽(ちょうよう)の節句。1年で最も「地球の霊力」がアクティブになるタイミングよ。この時、地球の中心に秘められたDEEPな生命力が、私たちのいる地上へと勢い良く上昇してくる。自分が何の星座であっても、その霊力にあやかるコトで1年分の豊かな健康運をチャージできるわよ♪

重陽の節句の開運アクションは「菊の花」を飾ること。菊理姫(ククリヒメ)という女神を祝うタイミングでもあるから、自宅に菊を飾ったら声に出してこのように唱えてみて……。「私は菊理姫の祝福を受け取ります。重陽の節句に愛・平和・感謝」。そうすれば大地からあふれ出したパワーが、あなたのオーラの内側に良い感じに流れ込むわよ♡

そして9月10日になると火星が逆行を開始。天体は順行から逆行に転ずる時に強いパワーを生み出すから、社会的にも予想外のドラマが起こってきそう。火星は突発的に何かを引き起こす星。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.