恋愛情報『「結婚したら幸せな相手」と「本能で惹かれる相手」で揺れる女の葛藤』

2020年10月20日 17:10

「結婚したら幸せな相手」と「本能で惹かれる相手」で揺れる女の葛藤

※このコラムには『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1 エピソード5〜6のネタバレが含まれます。

今回は2つのエピソードが同時配信でしたが、また熱い場面が多すぎました。書きたいことが多すぎて正直書ききれません……。

そんな見どころいっぱいの今話ですが、ぎゅっとまとめていきます!

■シリーズ初の“ストールンローズ”登場

今回新しく登場した紫色の“ストールンローズ”。

そのローズを使用した人は他者のデートに乱入することができ、萌子さんにローズを受け取ってもらえればデートの権利を略奪。拒否されればその場で脱落という、ハイリスク・ハイリターンな代物です。

それを使うことができるのはただ1人。その話し合いがまた熱かった。道産子のマラカイさん、スーツテイラーの牧野さん、そしてジェネリック山P・榿澤さんの3人。

「結婚したら幸せな相手」と「本能で惹かれる相手」で揺れる女の葛藤


マラカイさんの説教がまぁ熱い!

スーツ「僕はスーツの素晴らしさを広めたい」→「自分のために来たの?」

ジェネ山「俺は参加した覚悟が違う」→「何を根拠に?」

と、視聴者も感じていたド正論棍棒をぶちかまし、ぐうの音も出なくなったスーツテイラー牧野さんは「あれ?画面フリーズした?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.