恋愛情報『「ナンパ男」を撃退する方法』

2020年10月25日 17:10

「ナンパ男」を撃退する方法

連載「#女子を困らせる人」、今回のテーマは「ナンパ男」。

■「ナンパ男」の恐怖を感じた体験談

「ナンパ男」を撃退する方法


「ナンパって怖いよね」と女性陣に話すと「分かる!めっちゃ怖い!」と膝パーカッションで地表が割れる。

例えば、家の近くでナンパされると「後をつけられて、自宅を知られるんじゃないか」と怖い。

以前、私も駅から自宅までつけられたことがある。自宅アパートの前で「あの……」と男性に声を掛けられ、おしっこをちびりそうになった。40代の今なら確実に漏らしている。

「電車の中で男に声を掛けられて、断ってもずっと話し掛けてきて、電車を降りてもついてきた。そのまま家までついてきそうだったので、交番の前まで行った」

「近所のコンビニから自転車で追い掛けられて、殺されるんじゃないかと思った」

……などなど、ナンパの恐怖体験を語る女子は多い。しかも「断ったら逆ギレされて、危害を加えられるんじゃないか」という恐怖もある。

男性芸能人がコンビニで女性をナンパして、断られたことに腹を立てて暴行する事件があった。

「ナンパを断ったら体当たりされた」「お腹を殴る真似をされた」という女友達もいる。「クソ!」「ブス!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.