恋愛情報『いつまでも「好きな人ができない」と言っている人の特徴』

2020年10月25日 17:10

いつまでも「好きな人ができない」と言っている人の特徴

「好きな人ができない」と悩んだことはありませんか?どんなに恋がしたくても、好きな人ができなかったらどうしようもないですよね。

また、年齢を重ねるほどに恋愛の経験値が増えて、昔のようにときめかなくもなるものです。では、どうすれば好きな人ができるのか、対処法を解説します!

■約半数の女性が「好きな人ができない」と悩んでいる

https://twitter.com/hagiwriter/status/1318103910951702529

Twitterで女性を対象に「好きな人ができずに悩んだ経験はありますか?」というアンケートを取ったところ、「ある」と答えた人が47.6%で、「ない」と答えた人が52.4%でした。約半数の人が、好きな人ができずに困った経験があるようです。

このように、恋愛への興味・関心があれば、必ず好きな人ができるわけではありません。好きな人ができない理由を知り、適切な対処法を取っていくことが恋愛するための近道になります。

■「好きな人ができにくい人」に共通する特徴

実は、好きな人ができにくい人には、共通して以下のような特徴がある場合が多いです。

◇(1)恋愛が面倒だとどこかで思っている

いつまでも「好きな人ができない」と言っている人の特徴


「恋愛したいけど少し面倒かも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.