恋愛情報『好きすぎて無理。男性が「本命女だけに見せる行動」6つ』

2020年10月27日 19:10

好きすぎて無理。男性が「本命女だけに見せる行動」6つ

彼から愛されているという実感がわかない、なんて悩んだことはありませんか?

今回は男性が本命の彼女にだけ見せる行動を約260人に聞いてみました。

好きすぎて無理。男性が「本命女だけに見せる行動」6つ


■(1)こまめに連絡する

・「連絡をまめにする」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「連絡頻度が多い」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)



忙しいときでも、頻繁に連絡を入れてくれるのは、彼女のことを想っている証拠と言えますね。余計な心配をかけさせないためだったり、自分のことを知ってほしかったりという理由を挙げる人もいますが、何より同じ時間を共有したいという思いなのでしょうね。

◇(2)言葉に出して気持ちを伝える

・「声に出して気持ちを伝えること」(33歳/情報・IT/技術職)

・「混じりっ気なしの本気の愛してるを言う」(38歳/商社・卸/クリエイティブ職)

本当に愛している女性には、素直に気持ちを伝えたいと思う人が多数。しかも、メールや電話ではなく、直接伝えることが重要なようです。

◇(3)彼女のために行動する

・「自分のことではなく、彼女の立場でものを考える」(36歳/警備・メンテナンス/販売職・サービス系)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.