恋愛情報『付き合って5ヶ月目のカップルが「危険な理由」』

2020年10月28日 19:10

付き合って5ヶ月目のカップルが「危険な理由」

「この人といると本当に幸せ」

「もっと一緒にいたい」

「もしかしてこの人が運命の相手?」

恋に落ち、彼氏彼女になり付き合って3ヶ月くらいまではまだ頭の中はお花畑!

それはまだ現実というものを知らなかったから……。

でも、付き合って5ヶ月ともなると、「好き」という純粋な気持ち以外のモヤッとしたどす黒い感情が入り混じってくるのです!

……ということで、今回は付き合って5ヶ月のカップルありがちな問題にフォーカス!

男女の思考回路の違いや男心女心を追求し、自ら経験して得た恋愛の教訓を各メディアに書き続けてきた神崎桃子がレクチャーします!

付き合って5ヶ月目のカップルが「危険な理由」


■付き合って5ヶ月目は「すれ違いも出てくる時期」

付き合って5ヶ月目のカップルが「危険な理由」


ずばり、付き合って5ヶ月目は、ラブラブ状態が落ち着き「相手のいい所だけでなく、嫌な所も見えはじめてきて、すれ違いも出てくる時期」!!

そこに湧いてくるどす黒いよどんだ感情……。

その正体は、「本当にこの人で大丈夫かな」「このまま付き合って平気なのかな」という不安。

結婚を覚悟するにはまだ早く、微妙で不安定な状態ともいえるよね。

「好き」という気持ちはあっても、この先どうなるのかまだ見えてこないし、自信もない……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.