恋愛情報『やめてくれる? 本当はうれしくない女性のスキンシップ4つ』

2020年10月29日 19:10

やめてくれる? 本当はうれしくない女性のスキンシップ4つ

あなたは男性に対してスキンシップをする方ですか?

気持ちを伝える手段としてスキンシップは有効だとは思いますが、男性からすると逆効果の場合もあるようです。

そこで今回は、社会人男性に「本当はうれしくない」女性からのスキンシップについて聞いてみました。

やめてくれる? 本当はうれしくない女性のスキンシップ4つ


■(1)あからさまなボディタッチ

・「ボディタッチが激しい」(30歳/その他/販売職・サービス系)

・「胸をあからさまに当ててくる」(31歳/機械・精密機器/技術職(設計・エンジニア))

あからさまなボディタッチを嫌がる男性は多いようです。好みの男性だからといってあまり積極的にボディタッチをすると、引かれてしまう可能性があるので気をつけましょう。

■(2)外でのスキンシップ

・「公共の場でベタベタされる」(33歳/情報・IT/技術職(設計・エンジニア))

・「混んでいる場所で手を繋いで歩く」(32歳/学校・教育関連/技術職(研究開発、建設・建築・設備工事、その他))

人前でのスキンシップは恥ずかしいのか、外でベタベタされるのを好まない男性もいるようです。彼がどういうタイプなのか、外でのデートを繰り返して見極めていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.