恋愛情報『彼女に会えない夜に「男性がしていること」4つ』

2020年10月30日 07:10

彼女に会えない夜に「男性がしていること」4つ

彼女となかなか会えない時、男性はどんなことを考えているのでしょうか?

そこで今回は、社会人男性に「彼女と会えない時の寂しさの紛らわせ方」について聞いてみました。

彼女に会えない夜に「男性がしていること」4つ


■(1)好きなことに没頭する

・「自分のやりたいことをして気を紛らわす」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「好きなことを徹底的にやる」(32歳/情報・IT/技術職(設計・エンジニア))

こんな時こそ趣味や今までできていなかったことに没頭して、寂しさを紛らわす男性もいるようです。没頭しすぎて存在を忘れないでほしいですね。

■(2)電話で直接話をする

・「電話する、会った時のデートプランとか旅行プランをたてる」(32歳/金属・鉄鋼・化学/技術職(研究開発、建設・建築・設備工事、その他))

・「電話で長話をしたり、テレビ電話で相手の顔を見る」(34歳/医薬品・化粧品/事務系専門職(法務・財務・人事・総務など)

「会えないなら電話をする」という意見も多く見られました。長電話をしたりテレビ電話をしたりすることで、余計に会いたい気持ちが増してしまいそうですが、次に会う時が楽しみになりますね。

■(3)彼女との思い出に耽ける

・「メールなどのやりとりや写真を見返す」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.