恋愛情報『おうし座は「宇宙の意図に身を委ねて」』

2020年11月9日 11:10

おうし座は「宇宙の意図に身を委ねて」

おうし座は「宇宙の意図に身を委ねて」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年11月9日〜11月15日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

太陽がさそり座の中心から後半を移動していく今週は、かなりドラマティックで濃厚な1週間になりそう。

まるでさそりの毒に刺されるような、衝撃的な体験を引き寄せる方も出てくるかもしれない。だけれど、そういった出来事はあなたに眠る本能的なチカラを呼び醒ますためのセレモニー。

人間の潜在力は崖っぷちなシチュエーションでこそよみがえってくるものだから、人生で何が起こったとしてもビクビクせずに現実と向き合ってみてちょうだい♪

大胆な姿勢で今を生きるあなたには、さそり座の毒は人生をイキイキとさせる心地良い刺激になると思うわよ♡

そんなさそり座ムードが最も濃厚になるのは15日に迎えるさそり座の新月。この新月は今後のあなたの運命を左右する極めて大切な新月になるわよ!

この時、天界では神々による特殊な会議が行われて、「誰を新時代のキーパーソンにしていくか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.