恋愛情報『やぎ座は「ワクワクすることがたくさん起こる」』

2020年11月16日 11:10

やぎ座は「ワクワクすることがたくさん起こる」

やぎ座は「ワクワクすることがたくさん起こる」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2020年11月16日〜11月22日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

太陽がさそり座の終盤を移動していくこの1週間は、「自由を手に入れる」ということがみんなに共通するテーマになっているわよ。

あなたの中にあった感情的な鎖や頑固な考え方をことごとく破壊していくような強烈なパワーを宇宙が送り込む。

人によってはギョッとするような体験を引き寄せるかもしれないけれど、それらの課題と真摯に向き合うことによって、あなたはようやく「心の解放」を手に入れることができるのよね。

心が自由であれば、創造的で楽しい人生におのずと導かれていく♪

そもそも人間は自由じゃないと喜びを感じられない生き物だから、今起こっている全ての出来事は、あなたを最高の未来へと導くための通過点ってコトを知ってちょうだいネ☆

年末からはいよいよ「風の時代」の幕が開けていく。

私たちが一生に一度しか経験できない「時代のターニングポイント」に向けて、ちょっぴりシリアスなムードが続いているけれど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.