恋愛情報『好きです。女性からの「告白が成功する」秘訣4つ』

2020年11月9日 17:10

好きです。女性からの「告白が成功する」秘訣4つ

どんなに好きで、誰より相手のことを思っていても、きちんと言葉で伝えなければ恋は始まりません。そして、その恋を成就させるためにも、いつ、どのように気持ちを伝えるかはとっても大事。

今回は、恋する女性が男性に告白したい時に成功率を上げるためのコツや、告白に最適なタイミングや場所についてお伝えします。

■告白する前に知っておきたいこと

恋をすると、だんだんと思いは募ります。でも、一人で盛り上がって盲目的になるのは危険。ここでは、告白の成功率を上げるために重要な事前準備をお伝えします。

◇(1)相手の気持ちを想像しよう

好きです。女性からの「告白が成功する」秘訣4つ


好きな人と付き合いたい場合、あなたの気持ちは強く固まっているはず。この時、その気持ちと同じくらい大事なのは相手の気持ち。

「自分の気持ちを伝えたい」ばかりを優先すると、独りよがりな告白になり、成功率は下がってしまいます。一度肩の力を抜いて、相手の状況や気持ちも少し想像しながら、伝える言葉やタイミング、場所をよく練りましょう。

◇(2)お互いを知る機会をできるだけたくさん作る

好きです。女性からの「告白が成功する」秘訣4つ


告白の成功率を上げるために重要なのが、相手に自分を知ってもらうことです。

想像してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.