恋愛情報『うお座は「ロマンティックに浸ることで開運」』

2020年11月23日 11:10

うお座は「ロマンティックに浸ることで開運」

をとことん応援してくれるわよ!

ただしそのサポートは「意識高めの人限定」って感じだから、その波動にあやかるには「向上心」を持って日々を能動的に生きることが鍵になっているわ。

そして今は、内なる野心と情熱に従うことも大切。はるか遠くに飛んでいく「矢」のごとく、ワンランク上の世界に果敢に飛び込んでいく……。

そんなあなたにはいて座の太陽からの恩寵が届いて、ドラマティックなシナリオが展開されていくってコトなのよね☆

そういうわけで今週は、うお座の海王星といて座の太陽に意識を向けながら過ごしていくのが吉。

「私は偉大なる海王星と崇高な太陽によって守り導かれている存在です……」そんなアファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)を時々行うことでタイムリーな運氣が味方になってくれるわよ♪

ロマンティック&ドラマティックな運氣を生かして、イキイキとした1週間を過ごしてみてちょうだいネ♡

■うお座へのメッセージ

うお座は「ロマンティックに浸ることで開運」
ロマンティックな氣分に浸ることが開運につながる1週間よ。暮らしの中のうっとりする経験やトキメキは、生きる力にもなってくれる大切なもの♡

どんな時でも希望を失わないで人生を楽しんでほしい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.