恋愛情報『はい、アウトー! 実はだらしない女性の特徴4つ』

2020年11月16日 19:10

はい、アウトー! 実はだらしない女性の特徴4つ

見た目がどんなに綺麗でも、だらしないと魅力も半減してしまいます。しかし、そのような女性は一目見ただけでは「だらしない」と分からないなんてことも。

そこで今回は、実はだらしない女性の特徴について紹介していきます。「あ、私もやっちゃっている!」と共感する項目はありませんか?

はい、アウトー! 実はだらしない女性の特徴4つ


■(1)服で手を拭く

トイレで手を洗った後に、ハンカチではなく服で手を拭いてしまう女性は少なくありません。面倒という気持ちは分からなくもないですが、見ている人にガサツな印象を与えてしまいます。

手を洗った後は、ハンカチで必ず拭くようにしましょう。そのために、日々ハンカチを持ち歩く習慣を身につけて。

■(2)バッグや机の引き出しがぐちゃぐちゃ

だらしない女性は、バッグや机の引き出しなど、人目に触れない場所は手を抜いてしまうもの。そのため、バッグからぐしゃぐしゃのハンカチ、机の引き出しの奥からいつ開封したかわからないおやつが突然現れたりして。ついグチャグチャにしてしまう人は、定期的に整理するよう心がけましょう。

■(3)お風呂に入らない

面倒くさがり屋の女性は、飲み会の後などついサボってお風呂に入らず寝てしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.