恋愛情報『「付き合うと浮気する男性」の見分け方5つ』

2020年11月23日 19:10

「付き合うと浮気する男性」の見分け方5つ

恋愛で浮気されることほど悲しいことはないかもしれません。

「浮気されるのは、自分の魅力が無かったから?それとも彼が浮気するような男性だったから?」

愛していたぶん、つらい気持ちがつのることでしょう。

今回は、そんな浮気をする男性の特徴と原因をご紹介しますので、今後浮気されることなくすてきな恋愛ができるよう、参考にしてみてください。

■浮気する男性の特徴

気になる彼が信頼できる人なのか、浮気しそうなタイプの人なのか、お付き合いを始める前に判断できればいいですよね。

浮気する男性を見極める絶対的な基準は無いですが、気を付けておいた方がいい男性の特徴は存在しますので、いくつかお伝えします。

◇(1)優柔不断

「付き合うと浮気する男性」の見分け方5つ


してはいけないと分かっているのに浮気をしてしまう男性は、優柔不断の傾向が強いです。

普段から頼み事に「NO」と言えなかったり、自分の主張をはっきりと伝えることが苦手だったりするので、流されるがままに浮気してしまうことも。

◇(2)人のせいにしがち

「付き合うと浮気する男性」の見分け方5つ


自分がした行動について周りや環境のせいにする男性です。

「浮気したのは、相手の女性が誘ってきたから」などと言い訳をしてしまうのも、責任転換する癖があるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.