恋愛情報『圧倒的格差。セカンド女子と本命女子に送る「LINEの違い」』

2020年11月24日 17:10

圧倒的格差。セカンド女子と本命女子に送る「LINEの違い」

気になる男性とのLINE、返信が遅かったり内容が適当だなと感じたりしたことはありませんか?もしかしたらセカンド女子として見られている可能性も……。

男性は本命女子とセカンド女子で送る内容を変えているようです。そこで今回は、本命とセカンドに送る「LINEの違い」について男性に聞いてみました。

圧倒的格差。セカンド女子と本命女子に送る「LINEの違い」


■(1)絵文字の有無

・「絵文字を含むか含まないか」(29歳/金融・証券/専門職)

・「絵文字の使い方や言葉の使い方。セカンド女子には雑な文章になる」(30歳/その他/その他)

本命女子とセカンド女子との明確な違いで、絵文字を使うか使わないかで区別している男性は多いようです。

これは分かりやすい違いですね。絵文字付きのLINEが来る場合は、本命女子の可能性が高そうです!

■(2)レスの速さ

・「レスポンスの速さ」(32歳/不動産/営業職)

・「返事のマメさが違う」(32歳/不動産/営業職)

セカンド女子に対しては気分で返信し、本命女子にはすぐLINEを返すという意見がありました。男性からのレスの速さで見極めることができそうですね。

気になる男性からマメに連絡が来る場合は、本命女子かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.