恋愛情報『必見。「遊び目的の男性」を排除する方法』

2020年11月21日 17:10

必見。「遊び目的の男性」を排除する方法

『犬山の遠吠え!やってまーす』今回の番組トーク音声はこちら

皆さんこんにちは、犬山紙子です。

必見。「遊び目的の男性」を排除する方法


最近「天才やん!ノーベル賞やん!」って思ったことがあったんです。

皆さん、マッチングアプリって使ったことあります?

マッチングアプリを使ったことがある女の子側の話を聞いてみると「体目当ての人しか出会えへんし……」という苦情もあるわけですよ。

まあ、合コンもそうですよね。男性も女性もそれぞれの欲望を持って集まりますから。

■「異性の友達同士で出会う」新時代のマッチング

佐伯ポインティさんっていう「猥談バー」を運営している方がいるんですけど、めちゃくちゃ面白いんですよ。

その方がマッチングサービスをリリースされていて。「Bady(バディ)」という友達から始めるマッチングサービスで、「異性の友達を誘って出会いの場に行く」のが特徴なんです。

出会いまでの流れが、まずフリーの異性の友人とバディを組んで、2人1組になる。オンライン上で20組ほどの他のペアを紹介されて、ペア同士でマッチングする。当日は運営が用意したお店に行って、4人で飲み会。

「女女:男男」じゃなくて「男女:男女」。最初から男友達と参加するわけですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.