恋愛情報『デート中、トイレに行った男性がこっそりしていること5つ』

2020年11月23日 11:10

デート中、トイレに行った男性がこっそりしていること5つ

デート中に彼がトイレからなかなか帰ってこない。彼はトイレでこっそり何をしているのでしょう。

知られざる男性の秘密とは……。

今回は、「デート中、トイレで男性がこっそりしていること」を恋愛コラムニストのやうゆが、男性目線でお伝えします。

彼のトイレが長くて心配な人は、ぜひ最後までお付き合いください。

デート中、トイレに行った男性がこっそりしていること5つ


■(1)SNSのチェックをしている

デートの最中はスマホをいじると失礼だし、興味がないと思われちゃうから、トイレでいじっていることが多いんです。

TwitterやLINE、Instagramの確認をしていたら、つい時間が経っていた……ということも。

男性のトイレの時間が長い時は、SNSのチェックをしている可能性があります。

■(2)仕事の連絡をしている

デート中に仕事の連絡をするのも、女性に失礼だと思っています。そのため、トイレですることも多いんです。

女性に楽しくないと思わせたくないという気持ちから、仕事の連絡はトイレで行います。

トラブル対応だったりすることもあるので、余計にトイレから帰ってくるのが遅くなってしまうのかもしれません。

■(3)髪型のチェックをしている

デートの最中での髪型を気にする男性は案外多いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.