恋愛情報『何度もデートしているのに「手を出さない男性心理」5パターン』

2020年11月25日 19:10

何度もデートしているのに「手を出さない男性心理」5パターン

何度もデートを重ねているのに、ただ会うだけで、モヤモヤしている女性はいませんか?

自分に女性としての魅力がないのか不安になり、自信がなくなってしまいますよね。彼の真意はどこにあるのでしょうか。

そこで今回は「何度もデートしているのに、女性に手を出さない男性心理」について、働く男性の皆さんに聞いてみました!

何度もデートしているのに「手を出さない男性心理」5パターン


■(1)大切に関係を進めたい

・「慎重派。大事にしている証拠」(30歳/団体・公益法人・官公庁/専門職(金融・不動産・医療・福祉系等))

・「遊びじゃないことを伝えたい、一緒にいることが幸せという気持ち」(32歳/生保・損保/営業職)

女性との関係を大切にしている場合は、すぐに手を出さないようです。本当に好きな人には、嫌がることはしたくないですよね。大切にしているという気持ちを行動で示し、相手に安心感を与えたいという男性は多いようです。

■(2)タイミングを伺っている

・「どのタイミングで行くべきであるか空気を読んでいるため、また軽い男であることを悟られないようにするため」(33歳/医療・福祉/事務系専門職(法務・財務・人事・総務など))

・「行けるかどうかまだわかりかねている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.