恋愛情報『彼には内緒で。一人でできる「キスの練習方法」8選』

2020年11月27日 21:10

彼には内緒で。一人でできる「キスの練習方法」8選

総じてあまり練習のイメージがない、キスやそれ以降の行為。

「そもそもあんなのは習うより慣れろじゃない?」派が多いこのご時世に、それでも練習したいという気骨のある向上心の塊であるあなたへ。

キスといえばだいたいの方がパートナーと致すもの、というのが世間一般のイメージなので、ちょっとキスのレベルアップをしようと思った時に「ねえ、練習相手になってくれない?」と軽いテンションで他人、友達、親兄弟……に協力を仰げるはずもなく。

……まあ、基本的にソロ練となってしまうワケです。

そこで!今回は一人でできるキスの練習方法を考えてみました!

彼には内緒で。一人でできる「キスの練習方法」8選


■キスは練習で上達する

彼には内緒で。一人でできる「キスの練習方法」8選


まず前提として、キスは練習でうまくなるか?

もちろんうまくなります。

どうしてって?練習ってそういうものだからです。何かをうまくなりたければ練習する。

子ども時代のトイレトレーニングに始まり、箸を使うことから字を書くこと、走ること、自転車に乗ること……生まれてからずっと、いろんなことを練習して習得して、今の私たちがあるのです。

■一人でできるキスの練習方法

冒頭に述べた通り、真っ当に考えると、キスって基本的には特定のパートナーとするものなので、やるなら一人でコソコソ練習するしかないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.