恋愛情報『男性が本命彼女に「絶対しないこと」5つ』

2020年12月2日 07:10

男性が本命彼女に「絶対しないこと」5つ

「彼にとって私は、本命なのかな? 」と不安になったことはありませんか。

「もしかしたら浮気されているかも……」など、不安な気持ちを抱きながら付き合っている人もいるかもしれません。

そこで、今回は男性を対象に、「本命女性に絶対にしないこと」を教えてもらいました。

男性が本命彼女に「絶対しないこと」5つ


■(1)浮気などの裏切り行為

・「浮気。本命なら、彼女のことしか見ないと思う」(33歳/その他/販売職・サービス系)

・「浮気。好きだからしない」(30歳/その他/技術職)

彼女を大切に思っているから浮気をしない、という男性が断トツでした。

もしあなたの彼が浮気を繰り返すようなら、交際を見直した方がいいかも……?

■(2)暴力を振るうこと

・「手を上げない」(31歳/電機/技術職)

・「暴力は絶対にしない」(34歳/情報・IT/事務系専門職)

本命には暴力を振るわないという声も。本命であろうとなかろうと、女性に手を挙げる男性は最低です。

そんな男性とは交際しないように、きちんと見極めてくださいね。

■(3)連絡を無視すること

・「LINEの既読スルー」(34歳/食品・飲料/営業職)

・「連絡を無視すること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.