恋愛情報『寂しいのは私だけ? 「彼に会いたい」時の対処法5つ』

2020年11月28日 21:10

寂しいのは私だけ? 「彼に会いたい」時の対処法5つ

「今年は彼氏ができたし、これから押し寄せてくる人肌恋しい季節も心配無用だもんねー!やった!!」

……と思っていたのに、まさかの「彼氏と会えなくて寂しい」なんて状態に陥るのは、まあ、割とよくある話です。

理由は、相手の仕事が忙しかったり、遠距離だったりとさまざまですが、寂しい時や彼に会いたい時、あなたはどうしてますか?

彼に会いたいと言えないから、ただじっと、ぐっと我慢して過ごす?

それとも、会いたいと伝えちゃう?

もしくは、会おうって言わせちゃう?

今回はそんな「彼に会いたい!」と思った時の対処法を紹介します。

寂しいのは私だけ? 「彼に会いたい」時の対処法5つ


■彼に会いたいと思った時の対処法

彼に会いたいけど会えない。そんな時もありますよね。

忙しい、出張しがち、遠くに住んでいる、浮気中……など、会えない事情はさまざまあります。

浮気中の彼への対処法はちょっと別なので置いといて、それ以外の「会いたいけど会えない」状況には、意外と対処法があるんですよね。

では、さっそく紹介していきます。

◇(1)心のバケツをあふれさせないために泣く

寂しいのは私だけ? 「彼に会いたい」時の対処法5つ


これも人の防御反応の1つではありますが、泣くとすっきりした経験ありませんか?

人により我慢やストレスがたまるバケツの大きさは違いますが、あふれ出てからでは遅いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.