恋愛情報『身長差30センチカップルあるあるを紹介』

2020年11月30日 17:10

身長差30センチカップルあるあるを紹介

男性の身長が女性よりもだいぶ高い「身長差カップル」。実はその差が30センチ以上と大きいカップルって、そんなに珍しくありません。

Twitterにてアンケートを取ったところ、約2000人の女性に回答いただき、32%が「身長差30センチの恋人がいたことがある」と回答(※)。約3人に1人は経験ありなのです。

うまく付き合っていけるのかな……?と不安を感じている方も、安心してください。

とはいえ、調査の結果、デメリットもあるよう。そこで今回は、身長差30センチカップルのあるあるエピソードや、メリット&デメリットなどを紹介していきます。

■身長差30センチカップルのあるあるエピソード

まずは、身長差30センチカップルのあるあるエピソードを紹介。経験者の皆さんに教えてもらいました。何だかほほえましいものもありましたよ。

◇(1)並んで歩いている時に顔が見えない

身長差30センチカップルあるあるを紹介


1つ目のあるあるは、並んで歩いている時に顔が見えないというもの。実際に「顔の位置が全然違うため、並んで歩いて横を向いてもそこに相手の顔はありません……」という声が寄せられました。

また、「話しかけても聞こえないから、彼氏が毎度かがんで聞いてくれていた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.