恋愛情報『重すぎる。束縛が強い男性の特徴5つ』

2020年12月2日 19:10

重すぎる。束縛が強い男性の特徴5つ

「付き合ったら束縛が強くて大変だった!」という経験はありませんか。

最初は「愛されている」と思いますが、そのうち息苦しくなってしまいますよね。そんな男性とお付き合いをしないためにも、今回は、束縛が強い男性の特徴を恋愛コラムニストやうゆが男性目線で紹介します。

付き合う前に、特徴を理解していたら、後悔しなくて済みますよね。あなたは男性の本質を見極めることができますか?

重すぎる。束縛が強い男性の特徴5つ


■(1)なんか重いという違和感

「この男性、なんか重いな」と感じることはありませんか?

重い男性は、束縛が強い傾向があります。

例えば、毎日電話しようと誘ってくる、すぐに会いたいと言ってくるなど。こういった男性は要注意でしょう。

■(2)わがままである

わがままな男性は、束縛が強い可能性があるので要注意。

わがままな男性は、自分のことばかり考えている傾向があり、彼女を自分の所有物だと勘違いしています。

彼女のことを“モノ”だと思っているからこそ、束縛が強くなってしまうのかもしれませんね。

■(3)連絡がマメにくる

連絡がマメくるし、こちらから連絡するとすぐに返事が戻ってくるという男性は、束縛が強い傾向にあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.