恋愛情報『大事にしたいから。男性が本命女性に「絶対しないこと」5つ』

2021年1月19日 19:10

大事にしたいから。男性が本命女性に「絶対しないこと」5つ

彼の言動を見て、本当に愛されているか不安になることはありませんか?本命の彼女だと思っていたのに、まさか2番目だったなんて最悪ですよね。そうならないためにも、男性の気持ちは知っておきたいところです。

そこで今回は男性に、本命女性に対して「絶対しないこと」を聞いてみました。

大事にしたいから。男性が本命女性に「絶対しないこと」5つ


束縛してない?あなたの嫉妬深さ診断

■(1)LINEを無視する

・「LINEの既読無視」(32歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「LINEの未返信」(29歳/自動車関連/技術職(設計・エンジニア))

本命女性からのLINEを無視する男性はいませんよね。忙しい時はすぐに返せなくても、後で、必ず返信を行います。本命かどうかはLINE返信の有無や内容で見極めることができそうですね。

■(2)金銭面での負担

・「金を出させる行為」(29歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

デートや食事で、本命女性にはお金を極力支払わせないという意見もありました。

金銭面で負担をさせたくない気持ちや、いい所を見せたいという思いがあるのかもしれません。逆に本命じゃなければ、お金を負担させてもいいと考えているようです。

■(3)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.