恋愛情報『残念すぎる。モテない女性の「5つの言葉遣い」』

2020年12月13日 19:10

残念すぎる。モテない女性の「5つの言葉遣い」

あなたは、モテないことで悩んでいませんか?それは、もしかしたら「あの言葉」を使っているせいかもしれません。

今回は、モテない女性が使う言葉を男性目線で紹介します。

モテたいと思っている方、ぜひ、最後までお付き合いください。

重い女になってない?「非モテLINE」診断

残念すぎる。モテない女性の「5つの言葉遣い」


■(1)「めんどくさい」「だるい」などの言葉

つい「めんどくさい」や「だるい」といったマイナスな言葉を言ってしまっていませんか?

これらの言葉を使っている女性は、男性からの印象が良くありません。

ズボラやガサツ、テキトーな女性だと思われてしまうので、使わない方がいいかもしれません。特に、男性との食事やデート中、こんな言葉を使うと「楽しくないのかも?」と思われてしまいます。

■(2)「でも」「だって」「だけど」などの言い訳

「でも」「だって」「だけど」などの言い訳をしている女性も、男性から嫌がられてしまうでしょう。

付き合った時に、何かあってもすぐ言い訳するかもしれないと多くの男性が思うはずです。

もし、言い訳をする言葉を使っている心当たりがあるなら、ぐっとそれを飲み込んで素直に受け入れてみて。

可愛く「ごめんね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.