恋愛情報『まるでホラー。「女って怖い」と感じるLINE5つ』

2021年1月17日 15:10

まるでホラー。「女って怖い」と感じるLINE5つ

なんでも送り合えてしまうのが、女友達とのLINEの良いところでもあり、悪いところでもあります。

時には、ダークすぎるその内容に「女って怖い!」と我ながらしみじみすることも……。

今回は、筆者の経験も交えながらそんなLINEの内容を紹介していきます。あなたも思わず共感してしまう内容はありますか?

まるでホラー。「女って怖い」と感じるLINE5つ


他人が信じられない?人間不信度診断

■(1)仲間外れのグループLINE

何かとLINEグループを作りたがる私たち。あちこちでグループが作られ、気づくと誰かが仲間外れに……なんて、ゾッとした経験はありませんか?

逆の見方をすれば、自分の知らないところで、自分以外の女友達がLINEグループを作っているかもしれないということ。

そこでどんな話が進んでいるのか、想像しただけで怖い気持ちになりますよね。

■(2)悪口のオンパレードLINE

ふとしたことから始まった誰かの悪口を言うLINE。お互いに火がついて、1時間以上やりとりが続いていた、なんてことが筆者もありました。電話で話せばいいのに、あのテンポのいいチャット形式が気持ちを煽るんですよね。

一通の連絡から、こんなふうにネガティブな気持ちが止まらなくなってしまうのは、女のLINEの怖いところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.