恋愛情報『まだ好き。女性が「忘れられない男」に送るLINE5選』

2021年1月17日 17:10

まだ好き。女性が「忘れられない男」に送るLINE5選

ちょっと前に少し気になっていたのだけれど、すっかり縁遠くなってしまった彼。ところが急にそんな彼からLINEが届くと、ちょっとテンションが上がりますよね。

でも、今はどんな生活をしているのか、もしかして結婚してしまったのか、私が恋していた頃のままなのか。知りたいような、知りたくないような、とても複雑な気持ちになります。

そこで今回は、女性が「忘れられない男」にに送るLINEの内容を紹介します。

まだ好き。女性が「忘れられない男」に送るLINE5選


そんな恋やめちゃえば?別れた方がいいカップル診断

■(1)気にしていることを伝える

さすがに、「定期的にググって、動向を調べているよ」なんて言えないけど。でも、気にしていることはそれとなく伝えたいですよね。

それで有効なのが「活躍しているみたいだね」です。これだと必死でググっている姿を想像される心配はありません。でも、「なんとなく気にしている」ということを装えます。

「気にしている」=「気になっている」ということですから、察しがいい彼ならこちらの微妙な気持ちが伝わります。

■(2)今、どうしているかを確認する

定期的に「今、どうしているの」とLINEを送るのは、まだ忘れられていないサイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.