恋愛情報『交際前に「やってはいけない」5つのこと』

2021年1月15日 19:10

交際前に「やってはいけない」5つのこと

気になる彼と盛り上がって良い感じに……。でもまだ、告白をされていないし、してもいないから友達以上恋人未満。

誰でも一度くらい、そんな曖昧な関係になったことがあるのではないでしょうか。実は、お互い好意があるのは分かっていても、恋人ではない微妙な時期にやってはいけないことがあるんです。

いい顔し過ぎてない?八方美人度診断

交際前に「やってはいけない」5つのこと


■(1)過度なスキンシップ

2人で食事をしていたら良い感じになって、ついつい肩を抱かれたりハグをしたりしてしまった、なんてことありませんか?

大好きな彼に触れられるのは幸せなことですが、交際前に一線を越えないように要注意!男性の中にはそうした関係になった途端、女性に興味を失くすタイプの人もいます。

交際前に良い感じになったとしても、過度なスキンシップはきっぱり断りましょう。

■(2)彼女のように振る舞う

ご飯を作って、彼の家で待っている。社会人サークルに参加している彼に差し入れする。

彼氏だったら、きっと喜ぶことだと思います。でも、頼まれてもいないのに交際前にあれこれ世話をするのはNG。

「やたら、彼女面してきて重い」と敬遠されてしまうこともありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.