恋愛情報『それどこで覚えたの? 彼が影響を受けた「女」4選』

2021年1月22日 11:10

それどこで覚えたの? 彼が影響を受けた「女」4選

男性の中での「女性像」が生まれるまでには、きっと多くの女性との関わりが関係してきていることと思います。

彼に対して、「それ誰に教わったの?」「なんでこんな時の女心が分かるの?」とびっくりしたことはないですか?

彼に大きな影響を与えてきた「あなたの知らない女」とは?ちょっと探ってみましょう。

それどこで覚えたの? 彼が影響を受けた「女」4選


強いor全くない?あなたの執着心診断

■(1)母親

やはり影響力が大きいのは、肉親である母親でしょう。だって、彼が初めて会った女性です。

母親がしてくれたこと、母親がしていたことを、彼があなたにも求めていると感じた瞬間はありませんか?

彼の中での常識も、普通も母親が築いてくれたものなのです。彼女目線では、あまりそれを求められ過ぎても困ってしまいますよね。

■(2)姉や妹

姉や妹がいる男性といない男性とでは、考え方などが少し変わってくることもありそう。なぜなら、幼少期からずっと長く一緒にいる存在の影響をきっとどこかで受けているから。

姉や妹がいる男性の場合、必要以上に女性に幻想を抱くことは少ないようですよ。

例えばランジェリーや生理といった女性特有の話題に触れたとしても、顔色を変えず比較的スマートに接してくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.