恋愛情報『男の顔にドキッ。男友達に「キュンとくる瞬間」5つ』

2021年1月23日 17:10

男の顔にドキッ。男友達に「キュンとくる瞬間」5つ

ずっと友達だと思っていたのに、急に男性として意識する瞬間ってありますよね。突然、胸がときめいてしまって、自分でも驚いてしまいます。

今回はそんな「男友達にキュンとくる瞬間」を考えてみたいと思います。あなたも共感できる瞬間はありませんか?

気になるあの人はどう思ってる?「脈あり度」診断

男の顔にドキッ。男友達に「キュンとくる瞬間」5つ


■(1)自分ではできないことを簡単にやってしまう時

ワインの栓を開けたり、ビンの蓋を開けたりなど、ちょっと力が必要な作業を、簡単にやってのける姿に、「そういえば異性なんだった……」とキュンとすること、ありますよね。

また、部屋の照明を取り替える時、椅子の上にのぼって取り付けようとしても、うまくバランスが取れなかったりして、一人ではどうにもならなかったのに、男友達に手伝ってもらうと、「はい!」なんて、すぐに作業を終わらせる姿に予告なしのキュン。「異性」を感じてしまいます。

■(2)きつい叱責を受けた時

男女に関わらず、愚痴を言い合えるのも友達のいいところです。ところがある時に、「それはこっちが悪いんじゃないの?」と、叱責を受け、ちゃんとその理由を納得がいくまで、丁寧に説明してくれる姿にキュン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.