恋愛情報『絶対だめ。元彼に送ってはいけないLINE5つ』

2021年1月24日 17:10

絶対だめ。元彼に送ってはいけないLINE5つ

楽しいことがあった時や1人で寂しい時は誰かに連絡したくなります。そこでふと思い浮かんでしまう元彼の顔。

よく知っている安心感や馴染み深さに、つい甘えてしまいたくなることってありませんか?

勢いでLINEを送る前に手を止めてよく考えてみてください。そのメッセージが元彼が抱くあなたの印象を下げてしまい、別れた時以上に辛い思いをして、後悔するかもしれません。

今回は、恋愛コラム二ストの石谷ちよが「元彼に送ってはいけないLINE」5つを解説します。

スパッと決められる?決断力診断

絶対だめ。元彼に送ってはいけないLINE5つ


■(1)付き合っていた頃と同じ雰囲気のLINE

街中で見かけた可愛い家具の写真を送ったり、コーディネートを撮って意見を聞いたり、元彼と付き合っていた頃を再現するかのような、親しすぎるLINEはNGです。

何のために別れたのかが分からなくなり、どっちつかずな関係に陥ってしまいます。復縁希望にしても、そうでないにしても、一旦関係を整理しないと今の状況が続くだけ。

お互いに次の恋愛に進みづらくなるので、付き合っていた頃の雰囲気を引きずるのはやめましょう。

■(2)現在の恋愛事情についてのLINE

今付き合っている彼氏の相談を、元彼にするのはタブー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.