恋愛情報『心配しないで。遠距離の「彼氏の浮気を防止する」方法3つ』

2021年1月24日 17:10

心配しないで。遠距離の「彼氏の浮気を防止する」方法3つ

仕事が忙しくてなかなか会う時間が取れない、年の差がある、親から反対されている。挙げたらキリがないくらい、恋愛にはさまざまなハードルがありますが、その中で最も身近でよく耳にするものが「遠距離恋愛」です。

恋愛には、「定期的に気軽に会える」「何かあった時にすぐに駆けつけることができる」という物理的に近い距離が必要な場面もたくさんあります。

しかし、仕事や家庭の事情など、何かしらの理由で2人の距離が大きく離れてしまうのが遠距離恋愛。

近くにいた時は、あんなに気軽で当たり前だと思っていた「会う」という行為でさえ、仮に大阪と東京で遠距離恋愛をすると、新幹線で往復したら5時間程度、交通費は約3万円もかかる一大事になってしまいます。

でも、お金や時間だけがハードルではありません。恋人が近くにいないことで心配事も増えます。元気なのか?健康なのか?などの体の心配はもちろんですが、どうしても気になってしまうのは「浮気」です。

今回は、そんな「遠距離恋愛の浮気」について書かせていただきます。

心配しないで。遠距離の「彼氏の浮気を防止する」方法3つ


Check!

長続きするタイプ?遠距離恋愛耐性診断

■浮気する上で距離は関係あるのか?

ではまず、遠距離恋愛中に浮気してしまうのは、距離に原因があるのかどうかを考えていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.