恋愛情報『確かめて。「男性の下心」を見抜く質問5つ』

2021年1月28日 17:10

確かめて。「男性の下心」を見抜く質問5つ

あなたに近づいてくる男性の中には、普通に恋心を抱いている人もいれば、下心ありきで近寄ってくる人もいます。そんな下心で近寄ってくる相手は、自分のためにも見抜きたいもの。

では、どういう質問をしたら、男性の下心の有無を確かめることができるでしょうか?

彼、遊んでない?モテる男度診断

確かめて。「男性の下心」を見抜く質問5つ


■(1)「お酒は飲めないけどいいですか?」

コロナ禍の昨今は少なくなったかもしれませんが、下心のある男性は女性をお酒の席に誘って、気分が高揚している隙に、あれこれしようと企んでいるかもしれません。

食事には付き合っても、お酒は飲めないことを伝えて相手がどんな反応をするか。じっくり観察すると、少し本性が少し見えてくるはずです。

できればお酒があってもなくてもその場を楽しめる関係がいいですよね。

■(2)「楽しそうだから友達も連れていっていい?」

やたらと二人きりになりたがる男性には、その状況を避けるべく、もっと人を増やす提案で反応を見る方法があります。

ただし、二人きりで純粋にデートをしたい男性に対しては悪印象になりますので、ご注意を。

相手の本心が気になった時だけ試してみてくださいね。

■(3)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.