恋愛情報『つい送ってない!? 彼氏に嫌がられるLINEの内容5つ』

2021年1月28日 07:10

つい送ってない!? 彼氏に嫌がられるLINEの内容5つ

彼との愛を深めたくて送ったLINE。けれど、なぜか返信がこない……と悩んだことはありませんか?あなたが良かれと思って送っていたメッセージが、実は男性にとっては重いものだったのかも。

そこで今回は、男性が彼女からもらって嫌になるLINEの内容をまとめました。

あなたの彼は大丈夫?「浮気危険度」診断

つい送ってない!? 彼氏に嫌がられるLINEの内容5つ


■(1)今、何してるの?

自分と会わない日に彼氏が誰と過ごしているのか。友達と飲み会と言っていたけれど、本当かどうか気になる……!そんな時もありますよね。

けれど、実は頻繁な行動確認LINEは最も嫌がられる内容です。

彼の行動が気になっても、グッとこらえて「今何している?」なんて聞かないでください。どうしても気になるならば、後日彼氏と会った際に「友達と遊んだ日、楽しかった?」と探りを入れてみて。

■(2)私のこと好き?

彼に愛されているのか、本当に好きでいてくれるのか不安になる時もあると思います。そこで、「私のこと好き?」、「愛してくれているの?」とLINEしてしまう女性もいるでしょう。

しかし、愛しているかをLINEで確認されるのはウンザリする彼氏も多いようです。

LINEでの愛され確認は避けた方が良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.