恋愛情報『元テレビ朝日アナウンサー竹内由恵の「運命を変えたインテリア」』

2021年2月16日 11:10

元テレビ朝日アナウンサー竹内由恵の「運命を変えたインテリア」

取材・文:高橋千里

撮影:須田卓馬

編集:田島佑香/マイナビウーマン編集部

スマホを開けば、最新の音楽がYouTube やApple Musicから勝手に流れ込んでくる令和の時代。

だけど平成の頃は、“地上波の音楽番組”こそが、最新ヒットソングを知るメインコンテンツだった。

毎週金曜日の夜。テレビの前に家族みんなで集まり、決まって見るのは「ミュージックステーション」。2008年から2013年までその番組MCを務めていた竹内由恵さんを知らない平成女子は、きっといないだろう。

元テレビ朝日アナウンサー竹内由恵の「運命を変えたインテリア」


竹内さんは2019年にテレビ朝日を退社。旦那さんの勤務地である静岡県に移住し、現在はバラエティ番組やCMなどで幅広く活動している。そして2021年1月には、男の子を出産。

パキッとしたキャリアウーマンのイメージがある彼女だが、インスタグラム(@yoshie0takeuchi)を見るとコーヒーの焙煎を始めたり、妊活中の経験談を直筆イラストで漫画として投稿したりと、意外にも“家での暮らし”を大事にしている様子が見て取れる。

この投稿をInstagramで見る
竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿

「会社員時代は、暮らしのことを考える余裕がなかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.