恋愛情報『おとめ座は「やらなきゃいけないことが次々出てくる」』

2021年2月15日 11:10

おとめ座は「やらなきゃいけないことが次々出てくる」

おとめ座は「やらなきゃいけないことが次々出てくる」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2021年2月15日〜2月21日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

太陽がみずがめ座からうお座に移動していく今週から、ウルトラデトックスシーズンに突入!

うお座は12星座の締めくくりのサインだから、卒業&浄化がテーマになっているのよね。

過去をキレイサッパリ洗い流して、希望の春に向かって頂きたい……それが宇宙さんの意図。

タイムリーな運氣を味方につけるには、今の自分にはふさわしくないと感じるような物を積極的に手放していくことよ!

悪習慣を断ち切ったり、ズルズルした不毛な関係に終止符を打ったりするのにも適した運氣。

うお座太陽の「卒業パワー」をあなたらしく生かしてみてちょうだいネ♡

社会的にもあらゆる物事がデトックスされていくタイミング。

新時代にふさわしくない価値がディープクレンジングされるから、一時的に世界全体が混乱モードになる可能性もあるわよ。

未来への不安を掻き立てるような情報が飛び交うかもしれないけれど、そんな時こそKEEP IT COOL☆

「恐れ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.