恋愛情報『お金持ち。財布に入れると「運気UPするもの」4つ』

2021年2月11日 11:10

お金持ち。財布に入れると「運気UPするもの」4つ

風水的に、財布は3年ごとに交換するのが良いとされています。しかし、財布が買えない、今の財布を気に入っているなど、なかなか財布を変えられないこともあります。

そこで今回は、財布に入れておくだけで運気がアップするといわれているものを、筆者の実体験に基づいて紹介していきます。

お金持ち。財布に入れると「運気UPするもの」4つ


あなたは強い人?ハングリー精神診断

■(1)蛇の抜け殻

蛇の抜け殻は、金運アップに効果的といわれています。なお、これは筆者の親族の話になりますが、蛇の抜け殻を拾ってタンスの一番下の引き出しに入れていたところ、株で家を建てられたという人がいました。

財布に入れても効果があるといわれているので、蛇の抜け殻を見つけたらぜひ財布に入れてみてくださいね。

■(2)5円玉で作ったお守り

自分の生まれた年の5円玉を見つけたら、なるべくきれいに磨いてください。そして、赤いリボン(糸)で結んで、財布に入れておいてください。懸賞運や金運がアップするといわれています。

■(3)純金コイン

純金を財布に入れておくと、金運がアップするといわれています。簡単なのが、純金コインを財布に入れておく方法です。

もし、純金コインが高くて手を出せないという方は、純金でできた紙、カードなどを入れておくのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.